バッ直。

いつかはトランクへ・・・って設置してからずっと考えていたアンプをついに移設してやった。

・・・家族からなんで今日やる必要があったのか?とか文句を言われながら。。

助手席の下に置いてあったんだけど、どうもでかすぎて中途半端に後部座席の足下からちょっと出てたり、助手席側にパイロットランプが煌々と照っていたりと結構気になってたわけで・・・。
しかも配線はナビに接続してる配線をETCに分岐してそこからさらに・・・って感じだったのでかなりクッチャクチャだった。

やっとの思いでバッ直の配線を室内に引き込み、センターコンソールの下から車の真ん中を通してみて気が付いたんだけど・・・後部座席の座面とカーペットの間にちょっと間があるのね・・・。

とりあえず布をかぶせて配線は目立たなくしたけど、端っこを通せば良かったみたいな・・・。
正直やり直す元気はない。。

で、とりあえずアンプから元アンプがあった助手席の下までスピーカーの配線を通して、元の配線とギボシで接続。
※次にスピーカーを買ったときは助手席の下にネットワークを置く予定

今日は音が出るところまで確認して作業終了。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.04.02

    5,555km。
  3. NO IMAGE

    2007.12.22

    車検から。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES