やっと審査完了。

5月の末ごろに申請書を郵送してようやく……半年たって審査が終わった……らしい。
まだ振り込まれてはいないけど、交付は決まったみたいで良かった!
制度を作ってくれた人、審査をしてくれた人に感謝です。

でも、金額的にかなり大きいからこれを当てにしてっていう人も多いだろうに、なんでこんなに時間がかかるんだろう。。
Webサイトではもともと「交付決定は、申請書類が到着後2カ月程度かかります。」と記載があって、さらに「現在、申請から交付まで約4ケ月かかっています」と追記されている状態。
で、実際にかかるのは6ケ月。
この書類が届いたのにWebではまだ「審査中」だし、もう少し何とかならないのかな……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2007.12.22

    車検から。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES