車両感覚の身につけ方

こんなページがあるなんて!

ボンネットの真ん中にオーナメントがある車ってAの1のラインが目的だったって聞いたことがあるような気がするけど、どうなんだろう。
うちの車の場合、ワイパーのブレードのヒンジ?のところがちょうど左の端っこ辺りに見えるんだけど・・・。

ぱっと見てすぐにどこら辺を通るかわかる人ってすごいなと思う。
練習してもせいぜいミラーから5cmくらいの所までしか怖くて行けないし。
(写真でだいたい5~10cmくらい)

そうそう、眼鏡をしていた頃、眼鏡を調整すると車両感覚が全く無くなって大変だった・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2011.12.17

    引っ越し!
  4. NO IMAGE

    2008.06.20

    賞与が出た。
  5. 2012.03.21

    京都に。
  6. 2010.10.27

    9月に・・・。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES