iTunes Matchやっと終わっ・・・た・・・

499曲中476曲スキャン完了でずっと止まってたiTunes Matchがやっと終わった。
何もしてないけどいつの間にか完了していた感じ。

で、うぉぉー終わった!!!と喜び勇んで曲タブをクリックしたら「待機中」・・・なんでやねん。
終わってへんやん。
でもMatchタブに行くと完了。
iTunesを一度終了させてみたらいいのか!?

ってことで、再起動してみると完了していた・・・。
スタックしていた楽曲は全てアップロード済みになっていて、結局マッチしなかった感じ。
まぁ、とりあえずはこれで良いか。

古い楽曲で音質が悪いやつが良くなるのを期待してたんだけどな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2011.07.26

    Recovery HD。
  3. NO IMAGE

    2008.04.03

    WP-dTree。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES