Surfaceのカバー(再々)。

返品した後見つけたAliexpressのやつを買ったんだけど、コロナの影響か遅延に遅延が重なってようやく届いた。

でも、返品した奴は何だったんだよ?!ってくらいきれいな奴が届いた。
4,000円もしてしてホツレたりハゲたりしてるやつより、多少時間がかかっても1,300円+送料(700円)できれいな奴のほうが全然いいよね。
傷がつかないようにマイクロファイバーのクロスの上にずっと乗せっぱなしで自由に使えない感じだったのがようやく解放された感じ!

総じて満足なんだけど、ちょっと重いのが玉に瑕かな。
ただでさえキーボードつけると普通のラップトップと変わらないくらい重くなるのに、このケースかなり重たい。。
磁石も入ってるみたいだし、プラスチックも結構しっかりしてる。
表面カバーも折れ曲がらない程度に固く……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. 2015.09.29

    Spigen ステルス
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES