エンブレムがはげた。

こういうところが外車なのかなぁ……。
日本車でメッキが剥げるなんて聞いたことないような?
あまりにみすぼらしいので剥がすことに。

ってことで、オートバックスに行ってエンブレムはがしを探してみると、薬剤付きで1,000円近いのしか置いてなく、仕方なく100円均一で3号のテグスを購入。

で、ギコギコ。

はがれたことははがれたんだけど、目を凝らしてみると貼ってあったところが若干盛り上がってる感じ。
クリア層っていうか、そんなに分厚くガラスコーティングできるの?って感じ?

これは新しくActive Hybrid 3ってエンブレムを買って貼らないとかっちょ悪いかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.12.17

    車検。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORIES