ガリバーの恐怖 その後。

金曜日・・・。
ついに来た金曜日・・・。
21:00にガリバーの人が現車確認に来るらしい。
・・・21:30頃に来た。(ぇ
家の近くが一方通行ばっかりなんだけど迷子になっていたらしい。
で、21:30から査定開始!

暗くて見えないだろうにがんばって査定している。
「ぜんぜん傷無いですね~」
とか言いながらもくもくと作業しているガリバーの人・・・。
「相場が知りたくて応募しました。」って最初に言ったんだけど、「今売ってくれるのは無理ですか?」とか言い出す。
・・・人の話聞いてた?

結局23:30頃まで「1週間後くらいまでに売ってくれませんか?」「もう1回見に来ていいですか?」と散々粘られた。
とりあえず査定出してくださいといって帰ってもらったんだけど、いったいいくらで提示してくるんだろう?
電話かメールで連絡をするって言ってたけど・・・。

っていうか、何でそんなにすぐにほしいんだろう・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.03.21

    ETC割引が?
  2. NO IMAGE
  3. 2013.07.17

    22,222km。
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES