1年点検。

ちょっと前の話になるけど、7月22日に1年点検に行ってきた。
点検パックに入っているので点検費用は無料。

タイヤは来年あたりに交換しないとだめかな〜って感じのブレーキ残りF93mm、R90mm、タイヤ残りF55mm、R55mm。
ブレーキは新品が100mmらしいからほぼ減っていないらしい。

で、エアコンフィルターが汚れてたのと、運転席側ワイパーが裂けてたので交換。
裂けてても拭けるし、あまり動かさないから別に交換しなくても良かったんだけど(笑)

半年ごとの点検がだいたいの交換時期なエンジンオイルも同時に交換したんだけど、今回はRedLineじゃなくてディーラーの純正100%化学合成油の一番安いやつとエレメント交換。
納品請求書を見るとMagnaSN 5W30 4.3Lってやつらしい。

すっかり弄るから維持るになっちゃってるけど、昨日のVirtaPayってやつが本当に払い出されたら何か買ってみようかな〜。

ストラットタワーバーくらいはほしいし。

ところでタイヤを買うときはやっぱりアルミも一緒に買うのがお得かな?
次はNANKANGのフラッグシップタイヤでも買ってみようかと思うんだけど・・・。
うちのはただのSパッケージだけど、アイサイト付きのグレードだとタイヤもある程度考えないといけないから大変だな。  
とてもじゃないけど純正タイヤなんか買えないし。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  2. NO IMAGE

    2005.11.10

    昔の写真。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES