エスカッション。

20090803-01

BEのときは配線をがんばって押し込んだらちょっとずれてる・・・とかってことが結構あったんだけど、BMのパネルはぴったりはまってる感じ。
モニターの背面がナビのユニットにちょうど当たって後ろに倒れるのを抑えてる感じになっていて、タッチパネルを押し込んでもびくともしない感じで良い。

20090803-02

なんか角度が微妙でお辞儀しているように見えるけど、実際は良い感じになっている。
あまりぐいぐい押しすぎるとナビのユニットに傷がつきそうだけど・・・。

20090803-03

ところで、今まで特に不具合はなかったんだけど、GPSユニットの下に鉄板?を敷いてみた。
・・・今までは不具合を感じなかったから使わずに取ってあったんだけど、取付けてくれた人がつけた方が全然良いですよ!って言っていたので・・・。
その人によると、感度が良くなるとかって言うことなんだけど、今まで感度が悪いな~って感じたことも、極端にずれたこともないので実感はないけど、これでさらに良くなれば儲け物。

横に並んでるのはずいぶん前に購入したDVDナビと同時購入したVICSユニット。
今のはずいぶんスリムになっているらしいんだけど、特に不具合もないからずっとこれを使ってる。

VICSって範囲が狭いから合ってもなくてもどっちでも良いような・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.03.03

    オービスROM。
  2. NO IMAGE

    2009.10.19

    夜の顔。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES