今更11 Pro Max。

iPhone Xの調子がいまいちよくないのをだましだまし使ってたんだけど、ついに我慢できなくなって今更11 Pro Maxを購入。
もうすぐ12が出るのにって感じだけど……。

純正のレザーケースアンチグレアのガラスフィルムを同時購入。
純正のケース、前はボタンもレザーだったんだけど、今回は違う素材になっているみたい。
あと、角の処理がXSとかとちょっと違う感じ。
メルカリで購入したので偽物か?ってちょっと疑っちゃった(笑

ソフトバンクで契約しているんだけど、Xは下取りに出すことにして毎月1,000円の割引が受けれるように。
でも、メリハリプランが7,480円、準定額オプション+が800円と基本料金だけでもかなり高い感じになっちゃった。。
その他に得するサポートが390円、本体代が3,370円……。
合計12,040円に下取りが-1,000円、みんな家族割+が-500円で毎月の支払いは10,540円かな?

昔はもっと安かったのに……(笑

ガラスフィルムは全体がアンチグレア、縁取りがあるタイプでガラス浮きもなく、ノッチ部分はグレアになっているので、カメラなんかにも影響がない感じ。
アンチグレアってことでつやつやじゃなく、すりガラスみたいな感じになってるんだけど、やっぱりグレアのほうがパキッとした映りになるっぽく、画面が少し見にくい感じがするかな。
指紋は付かないし、サラサラで触り心地はとても良いんだけど……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES