傷が・・・。

20090818-01

いつどこでついたのかわかりませんが、微妙に目立つ傷がついてしまいました。
濃色車用の傷隠しでちょっと埋めて置いた方が良さそうな感じ。

猫かなぁ・・・窓に肉球が滑った跡が残ってたし・・・。
それとも千葉からの帰り道にぶち当たった鳥?

傷を見ると猫っぽい気もするんだけど、前の方がちょっと深くえぐれてるあたり、走ってるときにぶつかった鳥のような気も?

いずれにせよ気になるのは気になる。
直そうとするとディーラーで5万コースかな・・・。
コーティングがとれちゃうのも残念だしとりあえず傷隠しで我慢するかねぇ。

なんか保険はこういうの直すと等級が3つ下がるみたいだし、次年度1等級あがらないみたいだし・・・微妙に使えない感じだよねぇ。

これなら免責0-10である必要はないよね。
いたずらは一律等級据え置きだと思ってたら、落書きとかだけ据え置きみたいだし。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.04.12

    タイヤ交換。
  5. NO IMAGE
  1. み~@G5_Variant 2009.08.18 9:04pm

    こんばんは!
    新車でこの傷は悲しいですね・・・ 😥
    屋根だと、全面処理すると5万円はかかるでしょうね・・・
    ホルツとかの傷消しで、見えづらくするしか手がなさそう~

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES