2012/9/16に修理の依頼をして、2012/9/19の18時頃パソコンポで発送。
2012/9/20の11:30頃にASUS Japanに到着、2012/9/21の17時に確認したときにはまだ「修理番号が発行されましたが、次の製品はまだ弊社に到着しておりません。」の状態だった修理状況が18時頃に更新されていた。
ちょっと前まで「修理番号が発行されましたが、次の製品はまだ弊社に到着しておりません。」って書いてあったところの表示は「アスースの販売後の修理業務の流れは以下のようになります:修理品到着 >(修理順番待ち)>修理中>最終検査中>梱包作業中>出荷準備完了>出荷済み」と変わり、今は修理中というステータスらしい。
パソコンポの伝票上では届いたことになってたけど、Webページでは到着しておりませんってなってるのは精神衛生上良くないよね・・・。
土日も修理作業をしてくれるのかどうかはわからないけど、ちゃんとASUSが修理を始めてくれたことに安心した。
そうそう、21日はTGSのビジネスデーで行ってきたんだけど、地球防衛軍が面白すぎる。
あと、VITAのソフトで期待できそうなのが2〜3本。
折角の携帯ゲーム機なんだからみんなで楽しめないとね。
VITA持ってないんだけど買っちゃおうかな・・・。
今は遊びたいソフトないんだけど。。
コメント