ホイールの補修その2。

修理しようと思って見積もりを取ったら、17,850円/本って言われたホイール。
後からメールを読み返してみると、納期が入金確認後2週間・・・。
ホイールを送ってから詳細な見積もりを出すってことで、送った後に正確な金額がわかる=かなり時間がかかりそうなことがわかった。

要は、ホイールを送付→見積もり→入金→修理となるらしい。
これでは、3週間くらいかかってしまうんじゃないか・・・?
・・・と悩んでいたところで、私にLinuxやネットワークの基礎を教えてくれた人生の大先輩(なんだそりゃ)に聞いてみたらなんと12,000円/本で修理してもらえるとのこと!
これはこっちに頼んだほうがぜんぜんお得だし、早いじゃん・・・ってことでお願いすることにした。
よろしくお願いしますm(-_-)m

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES