フォームランス買ってみた。

コーティングしてから気になりだしたプレ洗車用にMJJCのフォームガンを買ってみた。
日本で普通に売ってるやつはAmazonで6,500円くらい。
公式のページもあるんだけど、証明書が怪しいって感じで自宅のネットからは見えないようにフィルターされている。。
公式は6,980円で今ならちょっと割引があるらしい。
で、上の状態で届いたってことはお察しの通り……いつも通りAliexpressで買ったから。
偽物かもしれないけど、送料込みで2,800円くらい。

梱包を開けてみると、箱はちょっとつぶれてるけど、穴とか開いていない感じ。

中身もちゃんと全部入っている感じ。
日本の公式ページとかだと1.25mmのノズルがセットされてて圧力が低い機種の場合は1.1mmに交換したほうが良いって書いてあるんだけど、どうやら1.1mmのノズルが最初からセットされている模様。

シーラーテープも一応ついてて6~7重に巻き付けてちょうど真直ぐになるように組み立てたらこんな感じになった。
素手では外れないくらいになっちゃったけど……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES