車両感覚の身につけ方

こんなページがあるなんて!

ボンネットの真ん中にオーナメントがある車ってAの1のラインが目的だったって聞いたことがあるような気がするけど、どうなんだろう。
うちの車の場合、ワイパーのブレードのヒンジ?のところがちょうど左の端っこ辺りに見えるんだけど・・・。

ぱっと見てすぐにどこら辺を通るかわかる人ってすごいなと思う。
練習してもせいぜいミラーから5cmくらいの所までしか怖くて行けないし。
(写真でだいたい5~10cmくらい)

そうそう、眼鏡をしていた頃、眼鏡を調整すると車両感覚が全く無くなって大変だった・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2010.10.27

    9月に・・・。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.07.23

    浄水器?
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES