Launcher PROのインストール。

車検で補助バッテリーが劣化していると連絡を受けたので、もしかしてE-SYSを使ってバッテリーのレジストレーション&リセットができるのでは?と期待してインストールしてみた。

TMとはずいぶん時間はかかったものの連絡が取れてアクティベーションコードは入手済み。
Launcher PROはアクティベーションコードをもらったころの3.4.2から3.7.0までバージョンアップしており、E-SYSも64bit版(3.33.4-39276e2 64bit)が入手できた。
(64bit版は不具合があるのかエラーが発生したので3.28.1-46869 32bitをインストールしなおした。)
……PSdZDataは削除されていたけど(悲)、海外のフォーラムで配布されているのと、5年くらい前にアダプターを買ったときに付属してきたv.56.4と今ではChromeのセキュリティに引っかかって開くことのできないビマーオプションにも置いてある(v.63.3)ので何とかなりそう。

ってことで、いろいろ調べてみると……どうやらCarlyと同じで補助バッテリーに関する設定やリセットはできない模様。
んじゃ、どうしたらいいのよ?とディーラーに問い合わせてみたところ、補助バッテリーは通常、交換してエラーを消せばOKとのことだった。
……え!?どういうこと??

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.08.30

    パチッ!
  4. NO IMAGE

    2009.08.06

    感性の違い。
  5. NO IMAGE

    2009.09.22

    サンワの。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES