Wall Connector工事完了。

Wall Connectorの設置工事が終わったので、自宅のWi-Fiに接続しようと思ったんだけど、なぜかWall ConnectorのWi-Fiにつながらない。
工事業者の人が接続してブレーカーの容量を設定したみたいだから故障ではないはず……。
取り合ずよくわからないときは再起動!ということでブレーカーを落として上げなおしてみたところ接続できた。
駐車場は自宅の目の前なんだけど、電波は弱いみたい。
車両までちゃんと届くのかな。。

ってことで、うまいこと設定はできたみたいだからその日はそれで終わりにしていたんだけど、今朝、キャプチャーを撮ってブログにUPしようと思い、接続しようと思ったらできない。。
pingも反応ないし、ARPも取れない。
無線OFF再発か!?
充電中だけつながるとかそういう仕様?
使ってないときにファームウェアを自動的にアップデートするためのものなのに。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.05.10

    画期的な!
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2005.11.10

    昔の写真。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES