いつの間にかなくなった。

純正のバルブキャップがとんでもなくダサい(ねずみ色のプラスチック)のでAliexpressでテスラのロゴが入ったアルミのキャップを購入したんだけど、いつの間にかなくなっていた。
アルミでできているキャップであまり強く締めすぎるとネジがナメてダメになりそうだったから緩め(手でギュッと締めた程度)になってたのが悪かったのかな。。
それにしたっていつの間にかなくなるなんてことは想定していなかったけど(笑)

……で、今までのやつはちょっと長めで微妙に飛び出している感じになるから今度はちょっと短いやつを購入。
ちなみにサイズは前のが直径9mm x 長さ15mmで、今回買ったのが10mm x 12mmらしい。
とりあえず、なくてもそんなに問題はなさそうだけど、純正を取り付けておくことにする。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2010.05.10

    画期的な!
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES