木目のパーツが毛羽立つので。

アルカンターラのシールで誤魔化してみた。

サイズはぴったり。
ただ、貼る時にちょっとずれちゃって前側の木がちょっと見えちゃってるかな。
とりあえずお手軽な割に質感は高く満足。
剥がす時に糊が残りそうな感じはするけども。。

ダッシュボードのパネルもシール自体は買ったんだけどまだ未施工。
1度酷く毛羽立ってしまって交換してもらったんだけど、またかなりの勢いで(触ると棘が刺さるぐらい)毛羽立ってきてしまったということで、ヤスリで整えてもらう予定。
変にこだわって天然木とかじゃなくて、プラスチックでもいいから劣化しないものが良かったな……。
とりあえずは対応してもらえるとのことなので、そのあとでシールを貼り付けようと思っている。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.06.25

    ミニバン。
  4. 2022.01.13

    何の音……?
  5. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES