キーホルダー。

20090918-03

お友達にキーホルダーを紹介してもらって早速購入。

キーが取りやすくて、ある程度ばらけてるタイプのキーホルダーが欲しくて前からそういう感じのを探してたんだけどなかなか出会えなかった。
で、届いてみると、なかなか質感も良く・・・ちょうど使ってる鍵も4個でぴったし。

今回はワイヤーがついてるタイプを選んだんだけど、そうじゃなくてストラップになってるやつもあるらしい。

20090918-04

原付の鍵を付けたまま使ってるんだけど不意に外れてしまうこともなくかなりしっかりしてる印象。

ただ、5、600円前後の物に送料が500円かかるのはいまいちかなぁ・・・。
せっかくAmazonに出てるんだからAmazonからの出荷だったら良かったのに。

アウトドアをやる人には有名なメーカーなのか、アウトドアショップに行けばあったのかもしれないけど、そこまでわざわざ行くんだとしたら交通費もかかるし、そういう面では送料ありでもしょうがないか・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2013.10.15

    戦友が逝った
  4. NO IMAGE

    2011.12.20

    住所不明。
  5. NO IMAGE

    2008.11.06

    AQUOS。
  6. NO IMAGE

    2009.09.02

    キヤノンの。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES