動物園。

20100503-049

近所の動物園に行ってきた。

GWだからって全く外出しないのもつまらないので・・・ってことで出てみたんだけど、皆さん遠出しているのか全く混んでなかった。
駐車場に入るのに微妙に待ったけど、それ以外はスイスイ。
っていうか、シーパラはそれなりに混んでたようだけど、この動物園人気なさ過ぎ!?

GWだから混んでますって入り口の案内員さんが言ってたけど・・・普段は本当にガラガラ??

この動物園は公園が併設されてて、そっちは無料。

予約すればバーベキューも出来るっぽい。
マザー牧場もかなり良かったけど、こっちも結構いいかな。
・・・そういえば猛獣が全くいなかったけど(笑)

飼育してる動物も少ないみたいで、メインはサイ、キリン、ゾウかな?

あとは、羊とか山羊がいたみたいだけど。。
全体的にアットホームな感じで茣蓙を引いてくつろいだりも出来る感じだった。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.02.16

    いちご狩り。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.05.02

    大國魂神社。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES