Magic Prefsが・・・。

2.4.0(78)にバージョンアップしたら内蔵トラックパッドを認識しなくなった・・・。

以前のバージョン(2.3.2?)では動いてたのに。。
ってことで、サポートフォーラムに書き込んでみたらすぐに返信があってちょっとしたやりとりの後、メールでログを送ったらすぐに対応バージョンがアップロードされた。

新しいバージョンは2.4.0(79)。
ビルドナンバーが1個増えた感じかな。

普段はMagic Mouseを使ってるんだけど、マウスを出すのが面倒なときとかはやっぱりトラックパッドも使うからMagic Prefsが動かなくなるのは困る。

BTTでも良いんだけど、やっぱり余計な機能が付いてない方がすっきりしてて良いと思う。

それにしても後から読み返してみると恥ずかしい英語だ・・・。
もう少し何とかしないといけないな。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2007.11.01

    結局。
  6. NO IMAGE

    2007.10.26

    届いた!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES