価格.comの酷評(タイヤ)。

良く見たら1人が買ってすぐに書いた評価と、4ヵ月後にその後のインプレッションをしただけみたいだった。。
とりあえず、その人の言っていることを転載。
——ここから——
以前はダンロップのDZ101を使用していましたが磨耗したため、同ランクのタイヤとの事で、今回新発売となったS.driveを履きましたが、乗り心地は良いけど、腰が弱くグリップは最悪です。ある程度の走りを求められる方は厳しいかも、私の私的意見では、あらゆる面で、断然DZ101をオススメします。使用して1000Kmですが、DZ101に買い直します。
——ここまで——

腰が弱く感じる場面って何だろう?
激しくステアリングを切ったときかな?
どちらにしろ今のところ腰弱感は感じないので私には関係ないかな・・・。
ゆるゆるとアウト イン アウトで走る分にはわからないのかもしれないな。
急ハンドルとかしないし。
サーキットでも走ってるのかな?
っていうか、1000kmしか走ってないのに買い替えができるようなお金持ちのスポーツ性能を求める人はおとなしくRE-01Rとかハイグリップタイヤ買ったらいいのに・・・。
ところで、調べている間に興味深い資料を発見した。
日下部保雄のタイヤレポート~横浜タイヤ DNA S.Drive編~
ここでは腰が強いと書いてある。。
どっちを信じようか・・・といえばやはりレポートのプロを信じるべきだろうな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.04

    ETCの・・・。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.04.20

    外部アンプ。
  5. NO IMAGE

    2013.06.15

    バッ直。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES