中国から髪の毛が……。

エアパッキンを止めてる袋に髪の毛がくっついてる……。

というのはまぁ良いとして、Aliexpressで買ったケーブルが届いた。
多分これであってると思うんだけど、これでLCIのエアコンパネルを配線加工無しで取り付けできるはず。
BMW純正のケーブル類を買うとどうやら4、5千円になるらしく。。

Aliexpressとかで売ってなかったら加工するしかないかな~って思ってたところを無事発見って感じ。
灰皿上のLEDに割り込ませる感じになるんじゃないかな。
スプライスとかハーネステープとか……ケーブルストリッパーとかあるからやろうと思えばできるんだけどなんか抵抗が(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.16

    GT300の。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES