Jot Pro届いた

最初にiPhone5で試してみたんだけど、実際に触ったところよりちょっと上の所が反応する感じ。
※ディスクの一番手前の所に意識が行きがちだけど、そこじゃなく真ん中が反応するからなんだろうけど

それとディスク全面が画面に接触した瞬間は反応しない感じ。
なんていうか、ちょっと鈍い感じ?
iPad Airとか第3、第4世代のiPad向けの製品なのでしょうが無いのか?と思いつつiPad miniで試してみると全然そんなことはなく快適に使うことができた。
※元々の字が汚いのはしょうが無い・・・

これでメモを取るのが捗るはず。
太いゴムっぽいやつも感度はなかなか良いんだけど、やっぱりどこ触ってるのかわからないしね(笑

ダンパーは思ったより硬めでディスクの動きも思ったより渋い感じ。
まぁ、この辺は使っているうちにだんだん変わりそうだから今後に期待。

Note Anytime以外のアプリでも試してみたい感じ。

レビューを見るとディスクの滑りが悪く画面にスクラッチ傷が入ったとかって言うのがあったけど、プラスチックのディスクでガラス面にキズがつくとは思えない・・・。
液晶保護フィルムにキズがついたって話なのかな?
あと、偽物が結構出回っているようなので、信頼できるお店で買うか、公式サイトの偽物の判別方法なんかをあらかじめ見ておいた方が良いかもしれない。

あ、ところで・・・磁石に反応するっていうかくっつくみたい。
画面下側にペン先を右側に向けて写真みたいに置くとくっついて画面がロックされる。
なんで左向きじゃないんだろう・・・右利きの人がペンを置いたら普通左向きじゃない・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.11.19

    iOS4.2.1 GM seed。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES