GT300の。

20090916-01

予選の動画ってどこかにないんですかね~?

本戦の動画は見かけたんですが・・・予選がないんです。
せっかくR&Dスポーツ レガシィB4が出てるので見たいんですが~。
結果は18位で、今回は完走することを目標に走ったとのことでした。

それにしても他はFRばっかりだって言うのにAWDで参戦するって言うのはおもしろいですよね。
他にノウハウがないからデータも無いみたいですし・・・。

そのうちGT300はAWDだらけ・・・とかなったりして。

そうそう、コメントの中にエンジンが大きすぎるってあるんですが、GT300に出場してる車って2Lで大きすぎるってほど小さいエンジンを搭載してるんだ?

今まであまり興味が無くて調べてもいないんですが、リストリクターとかっていう吸気制限装置を取付けて吸気を制限をするとか。
GT300ってある程度自由なんだと思ってたけどかなりいろいろ制限があるのね・・・。

素人からすると、エンジンのパワー不足とか言われても、全部300馬力なんじゃないの?って思っちゃいます。
・・・実際はトルクとか違うんだろうけど。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.11.10

    昔の写真。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.12.08

    LED球 自作。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES