久しぶりの電装工具。

モニターが当選したエーモンのサイドビューLEDを早速開封してみると・・・。

20091009-01

ええええええ!?
ちょっと、配線短いし!
しかも皮膜をちょっとカットしてあるだけな感じ。
これは久しぶりに電装工具の出番か・・・。

ってことで、取り付けるために久しぶりに引っ張り出してみた。

今回は暗いときに運転席、助手席の足下を照らすためのフットライトに使おうと思っていたので、配線すべきはイルミ。
ってことで、早速イルミに割り込ませるための配線を作成。
2個あるので、2分岐にできる形で・・・。

20091009-02

んん?
これでいいかな。

イルミだからオレンジにしたいところだけど、そんなカラフルな配線は持ってないし・・・。
っていうか、それより、LEDから延びてる微妙な12~3cmしかない配線の延長はどうしよう??

とりあえず余ってるスピーカコードでもつなげておこうか。。
ってことで、それぞれ雄雌のキボシを取り付けて完成。

土日にでも位置決めして取り付けようかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.05.10

    画期的な!
  3. 2011.01.07

    BCAM3W。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES