勇者のくせになまいきだ:3D。

20100312-001

or2の頃からやっていた勇者のくせになまいきだシリーズの最新作が発売されたので思わず入手。
その名も・・・。

勇者のくせになまいきだ:3D

おお!?ついに3D化されたか!!
と思ったら違った(笑)
見た目全然変わってない・・・じゃん。

何が変わったのかと思って見てみると、モンスターの数が凄く増えてた。
水棲モンスターが登場し、こけなんかは水に浸されると死んでしまうらしい。

早速プレーしてみると、以前より全然難しくなってる。。
or2は最後まで行けないまでも、確かステージ5とかかなり終盤までがんばれていたはずなのに、3Dはステージ1であっぷあっぷ。
1ステージに10人の勇者が現れるらしいんだけど、そこの序盤でゲームオーバー。

これは久しぶりに楽しめそうだ。
これの他には、パタポンなんかが面白かったかな~。
モンスターハンターなんかも3が出たらやるかもしれない。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES