ネット通販でiPhoneのケースを買ったら、違う宛先に届くはずの注文したものと全然違う商品が届いた。
しかもちょっと前に激安って噂で取り上げられてたMobileBoosterとウェストウォーマーがセットになった商品。
買おうか買うまいか迷ったあげく、StickBoosterを買ったしいらないよねってことで見送ったやつ。
名字を間違えられて呼ばれたりすることは結構あったんだけど、名字を間違えられて違う商品が届いたのは初めて・・・。
帰宅した後、開けてみて気がついたので20時頃にとりあえずお店には連絡したんだけど、いつ返事が返ってくるかな?
っていうか、結構面倒な気がする・・・。
宛名を書くのもそうだけど、まず伝票を取りに行かないとだな。
当然着払いでって感じなんだろうけど、ピックアップとか手配してくれないのかな?
何より個人情報(氏名、住所)が1家族だけにだけど漏洩したのが微妙に気になるかな・・・。
何でも良いから発注したiPhoneのケース、早く届けてください(笑)
そうそう、お店への連絡手段って商品が届くまではHPの連絡フォーム以外にはないのかな?
領収書?には電話番号が記載されてたけど、HPには載ってないんだよね・・・。
ネット通販の店の電話番号なんかインターネットに公開したら電話がたくさんかかってきて対応できないだろうけど。
コメント