復活!?

最近、「レガシィ de 行こう。」って言う題名のブログなのに車ネタが無かった当ブログですが、そろそろ復活します。

なぜなら・・・。

先日、新型レガシィの契約を済ませてきました!

グレード、オプションについては後日小出しにブログUPしていきます。
おそらくは壊れるまで乗るであろう、新型レガシィに期待です。

車格が大きくなって賛否両論のある車両ですが、試乗した感じでは良くなっていると感じました。
エンジンの音は、今乗っているRS30の方が良いような気がしますが、総じて静かになっており、乗り心地も良くなっていました。

お友達登録している皆さんの車がだんだんとBE/BH型じゃなくなっていくのを寂しく見送っておりましたが、ついに自分が見送られる立場に・・・。
納車されるまでの間、あまり期間はありませんがRS30の6気筒を楽しみたいと思います。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2021.05.07

    納車日決定。
  1. み~@G5_Variant 2009.07.09 4:08pm

    こんにちは!
    本当にビックリ!です。
    今度のレガシィとしては、まとまりとしては弄るような車ではなくなってききた方向性もあり、つるしのまま乗られるのでしょうか? 😉

    • 古刀 2009.07.09 5:49pm

      ども~。
      あまりスタンスとしては変わらない感じですが、つるしのまま乗っても十分に楽しめそうなので、しばらくはそのまま乗る予定です。
      車高はちょっと下げるかもしれませんが・・・。

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES