ドラレコ更新。

前からXiaomiのドライブレコーダーを使ってたんだけど、電池が壊れたみたいでアクセサリONにするたびに時間が初期化されたから直せってつぶやくようになってしまったので新たに購入。
前のモデルも2592×1944で撮影できたんだけど、最新版は3840×2160に対応しているらしい。
(リアカメラをつけるとフロント2560×1600とリア1920×1080になるらしい。)

UIも特に気になるところもなく、最近は日本語にも対応したので使い勝手が良くなった。
若干日本語が不自由な人かな?って感じはあるけど、あまり頻繁にしゃべるわけでもないので問題なし。

配線はmicro USBケーブルで、駐車監視をつけたい場合はバッテリー電源をとる必要がある。
とりあえず今まで使ってた配線をそのまま流用するつもり。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.10.19

    夜の顔。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2012.06.27

    中華なHID。
  6. NO IMAGE

    2021.05.07

    納車日決定。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES