4,000km。

20100207-001

やっと4,000km走行。
学生時代や新入社員の頃では考えられないローペース。。
ガソリンも高くなり、何かと外に出るのも億劫なこの頃・・・年を取ったからか?

まだ10,000kmまで言ってないからTRIP Bには車が生産されてからの生涯TRIP(ODD)が保存されていて、通算の燃費も表示できる。

だいたい10km/Lくらいだったと思うけど、今はもうちょっと下がっちゃったかな??

以前から言ってるように、次に弄りたいのはHIDのフォグ。
どうせなら55Wの超薄型って言われてるバラストを組み込んで、色温度は3000Kにしたい。

皆さんが先にやってくれてるおかげでノウハウもたまってきたことだし・・・そろそろやっちゃいたいんだけどなぁ。。
車高が高いのもちょっと気になるから少しは下げたいかなぁ・・・。

なんていろいろなこと書いてもできるのはお金が許す範囲だけだから、とりあえずフォグか(笑)
弄ったら写真とってUPします。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.04.05

    お買い物。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES