HIDバーナー交換。

20100704-002

6000Kのバーナーを取り付けた。
思ったより青くない感じ。
取り付けは、前情報で凄く大変or二度とやりたくないって言う感じで聞いてたんだけど、個人的にはそれほど大変って感じではなかった。
今回の作業で一番大変だったのは車体下側のクリップを取る作業かな。。

助手席側の方がなんか配線がたくさんあって大変だったけど、ライトの裏蓋?も簡単に外れて拍子抜けな感じだった。
まぁ、確かにあちこち擦り傷だらけになったし、車体の下側クリップなんかは泥?が付いてて汚かったけどね。。

まだライトを点灯させて出かけてないandエンジンもかけずに点灯確認をしただけだけど、安定するまでに時間が掛かる印象はなく、なかなか良さそうだった。

20100704-003 

色味は、LEDのスモールと比べてやっぱり黄色っぽい感じだけど、このLEDいったいどれくらいの色温度なんだろう・・・。

作成した当初は、「すぐ5個中1個が不点灯になったりするんだろうな~。」って思ってたんだけど、そんなこともなく、全部で9個作ったLEDは全部5個(1個のライトあたり5個のチップが搭載されてる)とも点灯してる感じ。

なんかこの車に関しては当たりが多いみたい。
タービンも該当しなかったし・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES