バラとau携帯。

咲いた?もうすぐ咲きそう・・・?

今のところ庭がないので鉢植えなんだけど、日が結構当たるみたいでマーガレットなんかはものすごい勢いで咲き誇ってる感じ。

いつも通りの朝、いつも通りの出勤風景でもこうやって花が咲いてたりするとちょっと目を引く。
以前は庭がやけに広いアパート暮らしだったからかすみ草とかいろいろ植えてたんだけど、今はちょっと減った感じ。
将来は駐車場をつぶして庭にしてやろうか・・・。

MNPのキャッシュバックキャンペーンとかが終わる終わるって言われてたけど、まだまだ続いてるっぽい。

以前入手したHTC EVO 3D ISW12HTは45,000円キャッシュバックらしい。
ただ、以前キャッシュバックで貰ったVJAギフトカードはかなり使うのが面倒だった。

SOGOとか京王百貨店では使えるらしいんだけど、滅多に行かないし・・・。
お釣りが出ないので結局小銭が必要だったりと。。

ELM327と組み合わせて使ったりと夢が広がる端末なのでまだ持ってない人は検討してみても良いかも?
↓前のリンクのやつはレガシィで実績がないみたいだからこっちが良いかも?
日本語解説書付のELM327OBD2スキャンツール ELM327 Bluetooth版新モデル 保障付

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2010.09.10

    7,500kmとHDR。
  3. 2012.04.04

    海外から。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES