今さらMHP2。

今さらモンスターハンターポータブル2・・・しかもGじゃないほうです。

始めてみたんだけど、結構面白いね。
ただ、このゲーム・・・ソロでやるのはちょっと嫌かも。
会社の同僚と昼休みにやってるんだけど、最初の方のクエストでマンモス(?)猪(?)に轢き殺されたりとか。
(たぶんドスファンゴってやつ)

轢かれて転がって・・・起き上がったら轢かれて死んだりとか。。

初心者のお勧め武器は片手剣だってどのページを見ても書いてあるのに、みんなと同じ武器になるのが嫌で弓にしちゃったりしてるのが原因か?

とりあえず、同じタイミングで始める人数が4人だから、この4人でガンガンクエストこなしてちょっとはうまくなりたい。

・・・何でこのタイミングに4人も2ndを始めるかって?
そりゃー今まで2ndやってた人が2ndGに行ったからUMDが余ったんだよ。
んで、借りてやり始めたってだけ。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES