結局戻った。

ガソリンの値段。
微妙に戻るのが遅いスタンドがあって、そこにすごい並んでたりするのを見た。。

今回の値上がりはかなりのものだったから、ちょっと遠いスタンドまでいっても損はしないと思うけど、さすがに何十台も並んでるスタンドに並ぶ気にもならず、そもそも5月に入ってから1度給油してたから給油する必要もなく・・・って感じだった。

全国平均では4/30から5/1になった段階で22円程度の値上がりだったらしい。

それにしても今の政治家は一体何をやっているのか・・・。

ねじれ国会とか何とか言ってるけど、意味がわからない。
役に立たない政治家が多すぎるんじゃないのかな?
今回の暫定税率につていは、一度なくなったのがまずかったと思う。
暫定税率が切れる前に可決させることはできなかったのだろうか?

スタンドを経営している人たちにとってものすごい打撃だったと思う。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.07.16

    自動車保険。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.12.08

    LED球 自作。
  4. 2012.05.07

    ナビの地図。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES