WordPressに移行。

今まで複数のブログを管理する都合上、Movable Typeが便利で使ってたんだけど・・・。
絵文字が出せないとか、いろいろ問題があったため、アメブロに移行してしまった。
ってことで、自分しか使わないのであれば1個しかブログも作らないからWordPressに移行。

テーマも奇麗なのが多くていい感じ。
プラグインも導入が簡単。
何より、再構築とかがないからすごい軽いのがいい感じ!

Movable TypeではWindows Live Writerでタグを入力するためにいろいろいじったりプラグインを入れたりしないといけなかったのも、普通にキーワードに入れればいいみたいだし、こっちの方が相性がいいのかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2011.08.22

    MacとWinで。
  3. 2012.06.18

    moshi。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES