公園に桜を見に・・・。

行ってきたんだけど、もうすっかり春だね。

20080406-01 20080406-02

桜吹雪の中を歩いてきたんだけど、この公園は結構にぎわってた。
ところで、入口の桜並木を抜けてグラウンドがある方に歩いて行ったら左の写真みたいな花が咲いた木があったんだけど、これって桜?
なんかやけにピンクが濃いんだけど・・・。

先週末が桜の最後の見ごろだったみたいだけど、来週はどうだろう?
うちの近くの桜は既に葉桜になってしまっていたけど・・・。

それはそうと、この日はなんだか知らないけど花粉症みたいな症状がひどかった。
そして今日はそれほどでもない・・・これは一体!?
ちょっと寝不足気味だったんだけど、それが原因なのかなぁ?
せっかくのいい季節、花粉症はきついよねぇ・・・花見にものすごいごっついゴーグルつけてマスクした人がいたけど、なんかかわいそうだった。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.10.24

    箱根へ。
  2. NO IMAGE

    2008.08.02

    携帯が!?
  3. NO IMAGE

    2011.12.20

    住所不明。
  4. NO IMAGE
  5. 2012.03.27

    ケーキ。
  6. 2010.10.27

    9月に・・・。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES