Nexus7 修理状況 その2。

Nexus7の修理状況 その2。

今朝はまだ「修理番号が発行されましたが、次の製品はまだ弊社に到着しておりません。」の状態。
パソコンポの元払(送料はASUSが払ってくれる)伝票にあるお問い合わせ番号から状況を確認してみると確かにまだ未配達(09~11時に配送予定)。

ちなみにASUSの読み方は「アスース」、お店によってはまだ違う読み方をしてたりするけど、伝票に書いてあるところを見るとこれが公式なんだね。
まぁ、ちょっと前にImpressとかに載ってたから知ってる人も多いだろうけど。

ASUSに届いてすぐに更新されるわけじゃないけど、こういうのがいちいち確認できるのはとても有り難い。

そうそう、Twitterとかで「Nexus7 故障」とか、「Nexus7 修理」とか調べるとそれなりに修理に出してる人がいるっぽい。
大体1〜2週間程度で手元に戻ってきてるみたいだけど、修理に出したってつぶやいた後音沙汰のない人もいて(笑)いつぐらいに戻ってくるのか想像も付かない。
・・・そもそもTwitterはつぶやきだからそんなのを求めるのも変な話だけど。

ところで、パソコンポってことは元箱がなかったり、元箱を配送に使いたくないって伝えたら箱も用意してくれるのかな?
それだったら箱無い!って言えば良かったかも・・・。

売るつもりは無いから元箱が壊れても問題は無いんだけど・・・。

・・・と書いて読み直してたら届いたようです。
9〜11時ってなってるのに11:44(貨物追跡のページでは11:38ってなってる)とは・・・。

何時頃にASUSのページが更新されるのかな?


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。