浄水器?

20080723-01

先日、浄化槽の掃除をしたらしいんだけど、それ以来水道の水が泥っていうか、砂っていうか・・・なんか味がするようになった。

で、ちょっと前から気になってた浄水器が安く売ってるのを見つけて買ってきてみた。

ブリタ スペースサーバー COOL 1.5Lってやつ。
ポット型の浄水器で、1日3.5L程度の利用だったら2ヶ月くらいフィルター交換しなくていいらしい。

フィルターは12個で5,000~6,000円程度らしく、3.5Lで2年間?
本体は2,500円くらいだった。

で、実際使ってみると、味は皆無に。
濾過するのも、こんなので大丈夫なのか?って言うくらい早い・・・これはすごいね。
金魚の水も濾過してやりたいぜ!って感じ。
まぁ、金魚の水なんか濾過させたらすぐにつまっちゃうだろうけどさ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.05.02

    大國魂神社。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES