PSPでPSのソフト?

ネットを見てると、PSのソフトをPSPで遊ぶことができるとかできないとか・・・。
んで、調べてみると、PS3が必要らしい。
なんでもPS3経由で購入したものがPSPでプレイできるだけっぽい。
・・・PS3なんて持ってないし、手持ちのソフトがPSPでできればおもしろいな!って思っただけなんだが。。

で、さらに調べていると、通常のPSPに入っているものと違うファームウェアを導入することで手持ちのPSソフトを吸い出してプレイできるっぽいことが発覚。

そうとわかれば!
と、まずPSPのファームウェアを書き換えるやり方を見てみると・・・なんか古いバージョンのPSPか、すでにそのファームウェアが導入されたPSPが必要らしい・・・。

ってことで、無理でした。。
・・・そこで詰まって終わりかよ!!

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE
  1. p6p 2008.05.26 1:27pm

    だからPSPは買う価値がないンスヨー
    PS3あればまだいいんですけどねぇ

  2. 古刀 2008.05.26 5:57pm

    > p6pさん
    ロケーションフリーに対応した機器があればテレビ見たりとかいろいろできておもしろそうなんだが・・・。
    まぁ、今はモンスターハンターができればいいや。

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES