チリチリいう件で代車。

ずっと前から気になっていた左後ろでチリチリ言っている件、何度かサービス入庫して対応いただいていたんだけど、直ったと思ってもしばらく経つとまたチリチリ言い出して直らずというパターンが続き……ついには1週間預けて対応ということになった。

代車はMY21より前のモールがシルバーのタイプのSR+だった。
自分の車との違いはセンターコンソールの開き方とかが異なっているのと、ステアリングホイール(ステッチの位置)、運転席、助手席のドア(加飾)、ホイール(18インチ)、リアのバッジがないのが目に見えるところかな。

シートポジションが全く同じにできないので正確な比較じゃないけど……乗ってみた感じ、正直あまりネガティブな印象はなかった。
確かに回生ブレーキのかかり具合が少し弱い?とか、揺れ方が少し違う?とか違いはあるんだけど、どちらが良いとかいうものではなく、加速力とか違うんだろうけど、自分の乗り方ではSR+で十分なんだと思った……。

それよりも、車内の匂い、スマートフォンがキーに設定できない点、引き渡された時に99%まで充電されていたことによる回生ブレーキの使用不可の方が気になった。
特に匂いはなんの匂いなのかわからないけど、結構臭くて……。
スマートフォンがキーにできないのはカードを運転席側にタッチしなければいけないのがかなり面倒だった。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES