E-SYSから呼び出せるTransmitterを使ってリセットしてみた。
……が、やっぱり消えなかった。
なんていうか、線が抜けてるとかそういうことではなく根本的に何かがダメなのかな?
4/8にディーラーに持ち込むのでそこで判断してもらうことにしよう。
ちなみに診断に使ってるのはCarlyのiPhone版。
補助バッテリーのレジストレーションが必要じゃないかと思って買ったんだけど、補助バッテリーに関する項目はなく(そもそもリセットだけで良かった)……Active Hybrid 3の設定項目はほとんど使えない状態なので年間サブスクリプションは購読するのをやめた。
年間サブスクリプションがないとエラーの詳細が見れないので3件発生しているエラーが何なのかわからなかったりするけど、ディーラーで見て貰えばやばいことがあれば教えてもらえるかと。。
もしかして発生しているエラーはE-SYSで見れたりするのかな?
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