Wall Connector工事完了。

Wall Connectorの設置工事が終わったので、自宅のWi-Fiに接続しようと思ったんだけど、なぜかWall ConnectorのWi-Fiにつながらない。
工事業者の人が接続してブレーカーの容量を設定したみたいだから故障ではないはず……。
取り合ずよくわからないときは再起動!ということでブレーカーを落として上げなおしてみたところ接続できた。
駐車場は自宅の目の前なんだけど、電波は弱いみたい。
車両までちゃんと届くのかな。。

ってことで、うまいこと設定はできたみたいだからその日はそれで終わりにしていたんだけど、今朝、キャプチャーを撮ってブログにUPしようと思い、接続しようと思ったらできない。。
pingも反応ないし、ARPも取れない。
無線OFF再発か!?
充電中だけつながるとかそういう仕様?
使ってないときにファームウェアを自動的にアップデートするためのものなのに。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2013.06.15

    バッ直。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2009.08.28

    保証書とか。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES