ラジオアンテナの。

先週末から今週月曜までの大移動中、岡崎から豊田の間で14kmほど渋滞って電光掲示板に出てるのを見て、交通情報を聞こうとしてTIボタンを押したんだけど、ザーーーー・・・。
あれ?圏外??と思いながらしばらく走ってもう一度押下・・・。

ザーーーー・・・。
(´・ ω・) 何で?

FMは聞けるかな?
・・・ポチッ・・・ザーーーー・・・。
Σ(゚Д゚;) おおぅ!?
そういえばFM VICSも受信しないような・・・?

リモコンスイッチの配線を弄ったときに抜けたっぽいな~。
かなり配線の長さがギリギリだったし。
延長コード買ってこないとダメか?

でも、聞けないのは困るな~。
それにしたって内装剥がしなんて持ち歩いてないしなぁ・・・。

なんて思っていながら「まぁ、いっか。」ってなった帰り道に「御殿場 ユキ 通行止めの恐れ」とか。
仕方なく、富士川SAで内装を頑張って外し確認。
やっぱりアンテナの配線が抜けてた。。
つなげ直してラジオが入ることを確認し、出発・・・問題なし!

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES