エンブレムを剥がしたところの磨きがいまいちだったので、修正をお願いした。
いわゆるうるさい客状態なのかもしれないけど、それなりに高いお金を払って自分でやった方がきれいに取れるんじゃ困る……。
で、今度の代車はスイフトだった。
これもCVTっぽい。
この短期間に2度もCVT車に乗れるとは……。
乗り味はワゴンRとすごく似ていて、車重がある分跳ねない感じ。
……乗り味が似てると思ったら両方ともリアのサスペンションがトレーリングリンクだった。
今までS13シルビア Q’s→ミラージュVR-X→ヒュンダイ・クーペ→レガシィ B4 RS30→レガシィ B4 GT-Sパッケージ(BM9A)→現車と乗っていてこの形式は初めて。
ところで、このスイフトもだけど、代車のバンパーが微妙にずれてるのはなぜなのか。
これ、明らかにちょっと前から押されてるよね。
コメント