Nexus7 修理状況 その6・続 日本で発売される?

昨晩も状況は更新されず、現在も 「(修理順番待ち)-[WB1] Wait for Material/Spare Parts」のまま。

ガジェット速報とかギズモード・ジャパンでNexus7が国内販売される(16GBモデルのみの販売で19,800円)って言われてるけど、これが本当なら個人輸入したばっかりの私的にはちょっと残念(笑)。

技適を通過したからって発売されるとは限らないってことで発売されないと予測してたんだけどなぁ。

気になるのはギズモード・ジャパンでは今日発表ってなってて、今日発売って書いてあるんだけど、ガジェット速報では10月上旬に出荷ってなってるんだよね・・・。

情報元が匿名っていうのも微妙に気になるけど・・・発売されたらサードパーティのアクセサリがたくさん発売されるだろうからその辺は大いに期待したい。
海外でしか販売していなくて微妙にお勧めしにくい機種だったんだけど、日本で普通に買えるようになるならお勧めできるし。

あ、そういえばEngadget Japaneseの情報によるとNexus7を登録するとGoogle Playの2,000円分のクレジットがもらえるようになったらしい。
ウォレットとか登録してないんだけど登録したらもらえるのかな??


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。